2024/01/08 16:52


\あけましておめでとうございます/


こんにちは。

水彩画と刺繍のYOKOYOKO です。


年の初めから心痛む事が続きますね。


能登半島沖地震の被災者のみなさま、

またそのご家族、ご友人のみなさま、


心よりお見舞い申し上げます。


金沢は金沢美術工芸大学があり、

私も学生の頃、日本画専攻を受験しました。

結果的に他の大学にいきましたが

大人になっても憧れの地です。


石川県出身の友人も多く、

帰省中に被災した子もいます。


どうか一刻でも早く、

心穏やかに過ごせますように。




さて、

2024年、

私の目標は

『イラストの仕事を増やす』です。


こんな立派なホームページがありながら、使いこなせていないので、

もっとポートフォリオなどを整理したり、


出版社に持ち込みも増やして

お仕事に繋げたいと思います。


今は水彩画と刺繍を使って

深海魚と子どものイラストの制作を始めたところです。


時間はかかりますが

確実に作品を増やしていきたいと思います!




——————————————-

足柄上郡 イラスト 刺繍 ハンドメイド 水彩画