2023/12/15 08:25


◇郵便局のプリントサービス◇


こんにちは。YOKOYOKOです。

もう年賀状の準備はできていますか?
  
YOKOYOKOがデザインした年賀状が
郵便局のプリントサービスWEBサイトで注文受付中です!

https://tinyurl.com/2aan85oa

鮮やかなな緑色の龍を、
縫い目もぎっしりと刺繍した可愛らしい作品です。
はみ出すほど元気よく大きくデザインした龍が、
受け取られた方に元気を与えてくれますよ!

龍の鱗はショートアンドロングステッチと
チェーンステッチを組み合わせることで
鱗の硬いところと
お腹側の柔らかいところを表現しました。

まるで赤ちゃんのような小さい手は
我が家で飼っているヒョウモントカゲモドキを参考にしました。
腕がムチムチしているんですが、
指は華奢でかわいいんです。
龍ほどの迫力はありませんが、
この作品の龍の参考にはぴったりでした。


緑の体に合うように椿の花や千鳥を
ピンクやブルーのカラフルな色にしました。
全体が華やいで見えます。

椿にはビーズも使い、布や糸とは違った質感で画面を引き締めます。

こだわりが詰まったこの作品、
12月27日(水)までのご注文で年内に届きます!
まだの方はぜひ郵便局のプリントサービスWEBサイトをチェックしてみてください♪ 


◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
足柄上郡 イラスト 刺繍 ハンドメイド 水彩画